ろぐぶろぐ

四つ葉のクローバーを探しながら。

10/1 あにきゅーぶ!16期につきまして

10/1 あにきゅーぶ!16期 @ 新潟GOLDENPIGS Yellow

 

フレンドVJとしてお呼ばれしました。

 

前置きはここまでとして、本題に移ります。

 

 

また記憶をなくしました。

 

イベントの録画を見直したところ、ゲストの☆くんの中盤からゆるふわさんの頭辺りまで記憶がありません。

でもorkerさんが『永遠の灯』をかけ、音が止まった際に何故か『I'm 藤堂ユリカ』をかーねるさんと一緒に叫び始めた記憶はあるので、断片的に残っていたりなくなっていたりです。

 

その後はラウンジで誰と会話していたとか、覚えてるには覚えているんですけどそれも断片的に記憶がありません。

一番怪しいのが ☆くん中盤~ゆるふわさん頭辺り なので、もしその間の時間に僕と会話したりしてくださった方、何か失礼なことを言ったりアホみたいな行動を起こしていなければいいのですが、なにぶん記憶がないものでして自信はありませんので謝罪しておきます。

ほんとごめんなさい。

 

イベント終わったあと、「今日はアイカツ!ナナシス少なかったなぁ…みんな飽きたのかなぁ…」とか思っていたらorkerさんがしっかりかけてました。ごめんなさい。

 

話変わりまして、12/3のあにきゅーぶ!17期より、レギュラーVJとして加入することになりました。

2月に初めてフレンドVJで呼ばれ、4月は遊びに行ったら酔っ払ったしょ~かさんに「ログちん!!!VJ!!!」と何故かブースに押し込まれVJをやり、6月はフレンドVJで呼ばれ、8月は遊びに行ったら再度ブースに押し込まれVJをやり、今回またフレンドVJで呼ばれ。

このアニソンDJ文化に触れてからずっと目標していたことでもあり大変嬉しいのですが、フレンドVJで呼ばれる度に記憶なくしているとなると恐怖感も覚えます。

 

生き残りたい。生き残りたい。まだ生きていたくなる。

 

お酒の超えてはいけないボーダーラインをしっかり見つけて、あにきゅーぶ!がこれまで通りに、回数を重ねるごとにこれまで以上に来場者の皆さんの楽しい時間になるよう、精一杯務めさせて頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

ちなみに僕は基本的にロボットアニメ見ないので、マクロスシリーズ1つとして見たことがなく、そのうち見よう見ようと思いつつ数年経ちました。

そのうち見ます。そのうちに。

マクロス△で一番好きな曲は『GIRAFFE BLUES ~Freyja Solo~』です。

 

それでは。