ろぐぶろぐ

四つ葉のクローバーを探しながら。

2/6 あにきゅーぶ!12期につきまして

2/6 あにきゅーぶ!12期 @ 新潟GOLDENPIGS Yellow

 

フレンドVJとしてお呼ばれしました。

 

前置きはここまでとして、本題に移ります。

 

 

あにきゅーぶ!12期にお越しいただいた皆さん、雪の降るなか足を運んでいただき本当にありがとうございました。

本イベントにつきまして、私の方より謝罪をさせて頂きたく思います。

 

私、ログちんはVJとして呼ばれておきながら、イベント中に酒に飲まれ泥酔しVJとしての役割を果たさなかったうえに、記憶を飛ばしました。

自分の記憶を遡ると、紙鶴さんのDJを聴いていた・見ていた記憶がないため、紙鶴さんの開始時間以降は僕は正常ではありませんでした。

Twitterで皆さんの話を聞く限り

  • 引くドアを押して「開かない」と訴え始める
  • 椅子ともろこしさんを間違える
  • 「一番好き!」と言った2秒後に違う人に「一番好き!」と発する
  • 最近行ったラーメン屋の話をして謝罪する
  • 「次回のあにきゅーぶ!遊び来たら土下座して謝りますので」と土下座しながら発する
  • ダイさんにお説教

等々、まだまだ把握出来ていない程の醜態を晒したということです。

 

しょ〜かさんをはじめとする、あにきゅーぶ!メンバーのもろこしさん、higさん、おーかさん、紙鶴さん、大塚さん、かーねるさん、ねこさん、とやさん、はちゅりさん、のったむさん、ミルさん、ひなさん、飴さん

フレンドDJとして共演させて頂いたあおやぎさん、mariiさん。

会場のスタッフの清水くん。

県外からわざわざ来てくれた別府さん、ほょし、とーしゅ、ポンレーさん、おかわりさん。

ダイさん、らびさん、さゆさん、リン君さん、ぷるんば、はるこき、司くん、MOTTOくん、きょんちさん、イケタケさん、ごーじゃすさん…と全員は挙げきれませんが、ご来場頂いた皆様。

 

ご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。

 

そもそもPRIZM♪RIZMかかってフロアに飛び出した時点でもうだめだったんです。

加隈亜衣さんチャーメツ可愛くないですか?

 

謝罪文の途中でした。すみませんでした。

 

お酒を飲んで記憶を飛ばしたのが人生で初めてなので、記憶が欠落していてしかもその間は無意識の醜態を晒していると思うと、そこはかとない恐怖感に包まれております。

 

今後のあにきゅーぶ!にもお客として遊びに行くことがあるかと思います。

あにきゅーぶ!だけではなく、新潟のイベントには遊びに行くことがあると思います。

 

どれほどの醜態を晒したのか僕自身も把握できておりませんが、こんな僕と今後も仲良くしていただければと思います。

本当にすみませんでした。

 

 

新潟駅から信越本線に乗り、長岡駅上越線に乗り換えて家に帰るわけなのですが、僕は目が覚めたら越後中里にいました。

肩掛けのかばんも乗り換えの際に信越本線に置いてきました。

でも僕はそもそも乗り換えた記憶もありません。怖い。

長岡駅で荷物見つかったので今から取りに行ってきます。

 

恋と選挙とチョコレートの東雲皐月さんが言っていましたが、謝罪の言葉は繰り返すほど意味が軽くなってしまうので、これで最後にします。

 

ご迷惑をおかけして本当に、本当にすみませんでした。

 

ログちん