ろぐぶろぐ

四つ葉のクローバーを探しながら。

6/27 Jの食タク vol.1

f:id:log_rpt:20150630235418j:plain

燕市にあるArm Barさんにて開催された『Jの食タク』に出演させていただきました。

セットリストは以下となります。

 

  1. Hotel Moonside / 速水奏(CV:飯田友子)
  2. ドララドラ〜畑の唄〜 / 竜王更紗(CV:渕上舞)
  3. G線上のShining Sky / れみ・わか from STAR☆ANIS - TVアニメ 『アイカツ!』 挿入歌
  4. 永遠の灯 / れみ・ふうり from STAR☆ANIS - TVアニメ 『アイカツ!』 挿入歌
  5. LOVE & ROLL / supercell - 映画 『センコロール』 主題歌
  6. センチメンタルラブ /  みみめめMIMI - TVアニメ 『君のいる町』 OP
  7. 月面飛行のリリファ / 熊谷絵里(CV:瀬戸麻沙美)
  8. Transfer / livetune adding 中島愛アーケードゲームガンスリンガー ストラトス』 テーマソング
  9. Purest Blue / Trident - TVアニメ 『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』 再放送ED
  10. My Soul, Your Beats! / Lia - TVアニメ 『Angel Beats!』 OP
  11. ドリーミング☆プリンセスプリキュア / 北川理恵 - TVアニメ 『Go!プリンセスプリキュア』 ED
  12. 逆光のフリューゲル / ツヴァイウィング - TVアニメ 『戦姫絶唱シンフォギア』 挿入歌
  13. 花咲く☆最強レジェンドDays / トリプルブッキング - TVアニメ 『生徒会役員共*』 OP
  14. Boys be Smile / 鈴湯 - TVアニメ 『リトルバスターズ!〜Reflain〜』 OP

 

27:00〜27:30(30分)

 

1枠目(40分)の方はキャプチャ撮る前にTRAKTOR落としたうえ、ほぼ覚えていないため割愛します。

 

1枠目はほとんど覚えていないのですが、2枠目ともども32拍でのMixばかりで、カットインも何もなくただ同じ作業の繰り返ししかしていないプレイをしてしまいました。

LowとMid削る→同様に削ってある次の曲開始→少しずつ上げるってだけの単調なMixのみで、フロアを楽しませようとしていることが微塵も感じられず、昨年9月から何も進歩していないどころか、イベントにいくつか出演していてこれでは寧ろ悪化している一方な気がします。

ループとかエフェクトとかの使い方も覚えていかないといけないですね。

お金と時間を払って遊びに来ているお客さんを楽しませる責任ってものをもっと持たなければいけないなとここ数ヶ月痛感しています。

痛感するだけで技術に何も繋がっていないのは本当に不甲斐ないばかりです。

 

初DJの時からお世話になっているしょ〜かさんとはDJとしての共演は初めてで、僕の中で「こめアニの時より成長してるって部分見せないと」みたいなところもあったのですが、結局何の成長もしてないなぁと自分で思うレベルでまた懲りずに音止めをしたり、フェーダ上げ忘れたりと。

若干嫌になってきてますけど、じゃあ放り投げる…ってのも嫌なので非常に面倒くさいなと。

 

今回、初めての2枠だったり、ライブアクトがあったり、プロとして活躍されているDJさんと共演したりと、新しい体験ばかりでした。

柏崎市ゆるキャラ えちゴンも遊びに来て、何かもう色々わちゃわちゃしてて凄い楽しかったです。

 

私事ですが、6月末をもって無職となりましたので元々オファー等も滅多にないにしても、イベント出演等はしばらく控えて転職活動の方に本腰を入れるつもりです。

今後どうなるかは僕自身も分かりませんが、どこかでまた機会があればよろしくお願いします。